TNXの備忘録

FOR STEELDIVERS

MENU

留意事項【必読】 お知らせ メモ書き 対戦理論考察 ネタ

寝てた

お久しぶりです! 偶然ツイッターのタイムラインにスティバの投稿が流れてきて、地元の景色を眺める時のような、果てしない懐かしさを感じました。 今もスティバにアツい戦場があるのだろうか…。ほんの関心から、「スティバ」や「国スキ」でワード検索したの…

対面考察(シー2視点)

シーハウンド2視点で対面ごとに考察 めんどくさいのでソナー無効は非考慮……うん あくまでも自分用なので私的な部分多し。 対ガー・シー この対面では基本的に他の普通魚雷に乗る時と同じく引き撃ちか、フルフォワードしてくる場合は構わず突っ込んで弾ませて…

メモ1 (UI)

操作の割り当て //括弧内は画面操作時 通常魚雷 :ZR(A) ホーミング魚雷 :R(画面) ソナー :ZL(ZL) 潜水浮上 :D-pad(画面) 旋回 :D-pad(D-pad) 前身後退 :X/B(X/B) マスカー :画面(画面) ワールドマップ :L(L) 実用コマンド 最速溜めキャンセル :モールス→L→L …

溜め撃ちについて

溜め撃ちのやり方 ご存知の通り魚雷を発射する際ボタンを長押しすることで溜め撃ちが出来ます。ホールドすると徐々に画面がズームされ、効果音と同時にズームがストップします。この効果音が鳴った後ならいつでも溜め撃ちをする事が可能です。 溜め撃ちの影…

notitle

・本文中に一般的な略称や記号などを使用します ・ダメージ計算はこちらを参考にしています ・ご質問、ご指摘はコメントにて受け付けます ・記事に全く関係のないコメント、不適切だと判断したコメントは予告なく削除します